MHW進まずARKにはまる

本当であればMHWをガンガン進めていたハズだったのに…ARK PS4版の面白さにどっぷりはまりこちらをメインに日々プレイしております。

さて、この1か月のARKプレイの様子をSSにてご報告いたします。

f:id:yomideath:20180320192339j:plain

まずは念願としていたトリケラトプスのテイムに成功。ずっとずっとテイムに挑戦していたのですが失敗を繰り返しておりました。この度、見事にテイムに成功(^^)/心強い味方が出来ました。

f:id:yomideath:20180320192555j:plain

はい、そのトリケラトプスに早期購入特典のトリケラトプスのコスチュームを装着。なかなか近未来的でカッコよくなりました。

f:id:yomideath:20180320192707j:plain

はい!サドルを装着して騎乗できるようになりました(^^♪

f:id:yomideath:20180320192746j:plain

小型肉食竜の卵から赤ちゃんが生まれました。

 

と、ざっくりでありますがご報告です。現在新しい拠点作りや、さらなる仲間を増やすべく動いたりと同時進行させております。またご報告させていただきます。