ARK SURVIVAL EVOLVEDを約1週間プレイしております

間もなくというかようやくDQ11のクリアが見えてまいりました今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

わたくしは前々からプレイしてみたかったARK SURVIVAL EVOLVEDを約1週間前からプレイ開始しております。

 

どうやら人類の進化、文明の発展を題材にしているようなゲームでして、最初は裸一貫からのスタート。最初の頃は恐竜に襲われると瞬く間に命を落とすという事を何度か繰り返しましたが、レベルアップとともに作成できる道具や武器を使い、また恐竜をテイム(味方にする)し、冒険仲間を増やしていくという事が出来てきました。

初期の頃の家です。まだ始めたばかりで規模の大きくない家でした。

 

f:id:yomideath:20171203224213j:plain

 

f:id:yomideath:20171203224201j:plain

初テイムした亀さん

この子が初テイム(飼いならした)の亀さんです。自分が行くところ行くところについてきてくれる可愛いやつです。

 

さて、今後どのような生活の発展を見せるのか自分でも楽しみです。この模様は逐一お伝えできればと思います。